貸切型邸宅で家族葬With House

一日一組、貸切型邸宅でおうちのようなお見送りウィズハウスの家族葬 一日一組、貸切型邸宅でおうちのようなお見送りウィズハウスの家族葬

故人と過ごす最期の時間。あのとき、こんなこと、そんなこと……親しい人たちと偲ぶ故人との思い出が、それぞれの胸にあざやかに、あたたかく刻まれていきます。ゆっくりと、心ゆくまで、ただ素直に故人へ語りかけるひととき。 故人と過ごす最期の時間。あのとき、こんなこと、そんなこと……親しい人たちと偲ぶ故人との思い出が、それぞれの胸にあざやかに、あたたかく刻まれていきます。ゆっくりと、心ゆくまで、ただ素直に故人へ語りかけるひととき。

いつでも会えるんだよ。 いつでも会えるんだよ。

涙の跡に重ねる笑顔で「ありがとう。またね」。ここから、あらたな時間が紡がれます。 涙の跡に重ねる笑顔で「ありがとう。またね」。ここから、あらたな時間が紡がれます。

悲しみの涙を、あたためる場所でありたい。ウィズハウスの願いです。 悲しみの涙を、あたためる場所でありたい。ウィズハウスの願いです。

With House Story With House Story
ウィズハウス北12外観
ウィズハウス北12
札幌市東区北12条東13丁目2-28
tel.011-704-7772
ウィズハウス手稲外観
ウィズハウス手稲
札幌市手稲区明日風5丁目19-1
tel.011-688-1155
ウィズハウス北広島外観
ウィズハウス北広島
北広島市中央2丁目4番地
tel.011-373-4448
ウィズハウス恵庭外観
ウィズハウス恵庭
恵庭市駒場町6丁目4-1
tel.0123-35-1111

ウィズハウスのサービス

病院へのお迎えから
セレモニーにまつわるすべてのこと、
そして葬儀後まで、
心をこめてお手伝いさせていただきます。